人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Long Island Winery Tour (1)
念願だったロングアイランドのワイナリー巡りがやっと実現!

Long Island Winery Tour (1)_d0044460_14162213.jpg訪問したワイナリーは、Bedell CellarsCorey CreekLenzの3つ。
日帰りの旅程だったけど、途中でファーマーズ・マーケットでトウモロコシを頬張ったり、ヨットハーバーにあるレストランに寄りながら、3つのワイナリーを訪問できたのは(我ながら)上出来だったと思う。天気にも恵まれて、青空の下で葡萄畑を見ながらワインが飲めて文句なし。

Long Island Winery Tour (1)_d0044460_14164457.jpg運転役だったのであまり飲めなかったH、忙しいのに一日潰してくれたYさん、僕の我儘を実現してくれたK、飲まない(飲めない)のに盛り上げてくれたr、みんなのおかげ。どうもありがとう。また行きたくなったら次も付き合ってねー。

Long Island Winery Tour (1)_d0044460_14172788.jpg
訪問したワイナリーの情報などは追ってUP予定。
by non-vintage | 2005-10-04 07:03 | Long Island Winery
<< Long Island Win... Gyro  ★★☆ >>