人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Burger in NY
Burger in NY_d0044460_15521129.jpgニューヨーク出発を2週間後に控え、
ニューヨークのハンバーガー屋、勝手にランキング。

1. Peter Luger
ステーキの名店だけど、実は隠れたベストメニューはハンバーガーだと思う。7~8ドルくらい。ステーキ以外ではベーコンもこれまた美味い!

2. Corner Bistro
メニューはビールとハンバーガーとサンドウィッチとポテトくらい。仕事帰りの夕方、狭い薄暗い店内で2ドル50セントのビールを呷りながら肉厚のBistro Burgerをガブリ!最高ス。

3. Shake Shack
23stのMadison Square Park (Madison Square Gardenではない)の公園の中にあるショップ。5月から夏の終わりまでのみ営業。昼時はすごい行列。ボリュームたっぷりだけどなんどなくソフト感が漂うShack Burgerを太陽の光を浴びながら食べる。これも最高ス!

4. Pop Burger
2個で5ドルのミニバーガー。MPDにあります。小腹がすいたときにはぴったり。僕は大食漢の弟と一緒にCorner Bistroの後に梯子しました笑。

行きたかったけどまだ行けていない店たち。
・ Burger Joint (mamoruさんのお薦め)


※写真と本文は無関係です。
by non-vintage | 2006-06-25 15:41 | B-gourmet in NY
<< Last One Week Bouley: Tasting... >>