<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Moving Out
出発前日までヴィザが届かず+荷物が最後まで片付かず+埃で喉をやられて声がでず+意図せず携帯が出発前日に切れ+最終日まで仕事×職場の送別会があり、ドタバタの引越しだったけど、一応荷物を全部運び出し、なんとか出発前夜のホテルに滞在してます。
このドタバタのせいで本来お礼をきちんと言わなければならない人に言えていなかったりしてますが、そんな人たちも含め、NYでの2年間はみんなのおかげでヒジョーに楽しいものでした。この場を借りてお礼を。
どうもありがとう!
しばらく会えなくなっちゃう人、ロンドンか日本で会える人、mixiで会える人、といろいろですが、とりあえずKEEP IN TOUCHしましょう。そしてまたどこかで会って呑みましょう。
それでは。
[PR]
by non-vintage | 2006-07-01 19:41 | Mumble