<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Sunday Morning in Snow
d0044460_23443455.jpgd0044460_23444461.jpg
[PR]
by non-vintage | 2008-02-03 23:44 | Mumble
SKINS
SKINS
d0044460_23395763.gif冬は外を走ると寒いので、ロングタイツのアンダーウェアが欲しいなあ、と思ってOshman'sに行ったら見つけました。SKINS。
ちょっと高い(フィット感が大好きなUnder Armourよりも高い)けど、ごろごろしているとき寝ているとき穿いているだけで血行促進になるとかいうフレコミで、買ってしまいました。店員さんのお奨めどおり、かなり気に入ってます。

d0044460_23405748.jpgこれまで走るときはもちろん、スキーでも、乗り物での長時間の移動でも、家でも穿いています。その名のとおりぴったりフィットして、皮膚と筋肉が1枚ずつ厚くなったような。実際の効果は分からないけど穿いていると身体が軽くなった感じで楽になれる感じ。ちなみに、フィット感が大事なので少しだけ小さめを選ぶのがよさそうです。
ただ、よく穿いているとロゴのプリントがはがれてきます。仕方ないすね。



d0044460_2341344.jpgOshman'sのHPより
健康を考える一般の方からスポーツアスリートまで幅広く世界的に愛されているオーストラリア生まれのブランド。スポーツ医学に基づき、段階的着圧によりマッサージ効果を高め、血液の流れを良くし、疲れの原因となる乳酸を溜めにくくします。「着るサプリメント」としてスポーツ、移動、旅行(車・電車・飛行機)、仕事、そして就寝時など、一日を通して着用出来るSkinsを是非体感してみてください。

Skins http://www.skins.net/
bs.east http://www.bs-jp.com/skins/index.html
[PR]
by non-vintage | 2008-02-03 01:47 | Sports
Baron Philippe de Rothschild 2006 Merlot
Baron Philippe de Rothschild 2006 Merlot ★ 1380円

d0044460_1321160.jpgかのMoutonの作り手のディフージョン・ライン。Baron。ほかにMouton CadetとかLe Cadetもありますね。
カクヤスで目新しいラベルに惹かれて購入。日本向けに作ったのか、なんとなく和風な(お正月的な)ラベル。ちなみにChardonnayは、同柄で銀色のラベルで、より優雅。
Merlotなんで飲みやすい丸みな味かなと思ったら、雑味があってとがってて、ちょっとがっかり。
[PR]
by non-vintage | 2008-02-03 01:32 | Tasting Notes